2008年3月8日土曜日

ヤマハチャレンジカップ 申し込みしましたYO!

今回はダブルエントリーだ!!

と息巻いておりましたが、実は申し込み用紙は2部用意しあるorzが来ましたよ。

1枚はダブルエントリー、そしてもう一枚は90分のみ

保険をかけるなんてチキンですね。スイマセン。

でも、腹を決めてダブルエントリーの申し込み用紙をMHJに持って行きましたよ。

「(orzのレベルじゃ)90分のあと3時間じゃ、レースにはなんねぇよ」

とMHJさまは申しますが、SUGOの3時間は走ったことがないので、今回は「挑戦」です。

今回は挑戦と書いて(したみ)と読みます

じゃあいつが本番かと申されましても・・・

日曜日は338でレース前最後の練習でございます。
青森からXR軍団が来るので楽しみです。
また泥んこなんだろうなぁ・・・

2 件のコメント:

111 さんのコメント...

ダブルエントリー!?

もう、とりあえず頑張れとしか言い様が無い。
1ヒート目の90分はワタシも頑張ります。
2ヒート目の180分は出来る限りのバックアップはしますんで、頑張ってちょー。

明日はバイク無いけど、なんだか338が面白そうだしなぁ。
装具だけ持って遊びに行こうかな(ヨメがクリアーできたらでうけどね)?

orzberg さんのコメント...

111さま
血迷ってしまいました。
勢いと言うのは恐ろしい。

今日乗ってみましたが、90分でおなかいっぱいの予感です。