2008年3月7日金曜日

MXミーティング だす

昨日、スタッフのミーティングがありましたよ。

スケジュール含め運営方法の確認でした。
今回はよりレースを楽しんでもらえるように、出場クラスも柔軟に対処していこうってことになりました。

「レースなんておっかなくてできないよ!」
と思っているあなた!!

MXミーティングは、東北大会でも、県戦でもありません。

楽しんだもの勝ちの運動会イベントですので

皆様お気軽に参加してくれるとうれしいなぁ。
来週までには
http://mmf.kozzy.netでお知らせしますよ

おいらの役目は
・申込用紙作成
・スケジュール表作成
・サイトに情報をアップロード
・当日はコース役員(旗振り)

いつもは計時でしたが、orz君も走りたいだろう?
ということでそっちに回してもらったんですよ。

最近息子はやる気がないので、おいらがMX-Dに出るぞ!
○○代表で表彰台ゲットだぜ!
とやる気ムンムン、いやマンマンでございました。

でも、一応息子に

「お前はどうせ出ないだろう、
お前の代わりにお父ちゃんががんばるからな!
うちでゲゲゲの鬼太郎でも見ていやがれ」

と思いながらも「レースあるけど出るか?」聞いてみると

「う~ん。そうだなぁ。がんばってみるかな。」

な・な・なんと!!
息子よ、そうじゃないだろう。
そこは遠慮して「お父さんがんばってね」っていうところだぞ!

しかし、親としては「出たい」といわれれば出してやりたくなるのもまた人情。
一応粘り強い交渉はいたしますが、(そこまでして出たいか>俺
当日おいらのトランポには50ccの青いバイクだけが積んであると思われですorz

☆業務連絡
日曜日は青森から「Area A」でお世話になっているXR250の方々が338にいらっしゃるようです。
山で鍛えられた「さわやか」な走りが三沢の地でも見られるか!?
○○会の関係各位におかれましては、バイクおよびカッパ上下持参の上コースにお集まりくださるようおねがいいたします。

5 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

日曜は人多め?
あと練習は2回か。
だんだんと雪無くなって本番に近いコンディションになっていくわ。

俺一周何分かかるのかしら。
計った事無いから明後日は計ってみよう。
それで大体何周出来るか産出できるだろうし。

ミッチー さんのコメント...

MX-Dにエントリですか、そうですか。
オイラ過去にDで総合2位の経験アリなんでたぶん却下される模様。なんで、出場するにはNBopenにエントリだす。
448さんもDみたいだしなぁ。みんなズルイよ!

業務連絡OK!明日も行くかもです。

orzberg さんのコメント...

李KPA さま
1周のタイムや周回数の参考までに
前々回のMXミーティングのリザルト
http://mmf.kozzy.net/mmf/images/upfile/11d1def534ea1be07e36787d112b6fa4c66-7fff.pdf

早い人で2分を切るぐらいです。

日曜はストップウォッチもって行きますよ。一回レース形式で走ってみますか?

ミッチー さま
たぶん息子とCX-50Aになるかもです。
走りたいけど、2レースもだとさすがにねぇ・・・

MX-D!
NB OPEN!!
どっちでもいいから出たいよ~

2位ってのはすごい!!
うらやましー

111 さんのコメント...

ムスコ、やる気になったか?
今週も乗らせてやらなきゃマズイんじゃないのか?
お父さん、自分ばっかり乗ってズルイー!とか言われちゃうんじゃないのか?

なんて、突っ込んでみるオイラは今週は家族サービスだす。
後はイメトレとストレッチでSUGOに挑みます。

MXミーティングは相当脱力した状態でNBクラスをマーシャルの様に走行する事になると思われです。

orzberg さんのコメント...

111 さま
息子の気持ちは変わりやすく
今日聞いたら
「練習したくなイ~」
「やっぱり鬼太郎見たイー」

とか申しておりますよ。

と言いながら、TT-Rのバッテリー充電中