2008年3月23日日曜日

さて、結果の程は

MXミーティング走ってまいりました。

スタッフやりながらライダーもってことで、どうなることかと思いましたが、
スタッフも参加者の方一緒になって盛り上げていただきましたので、滞りなく進みました。

あまりにも滞りなく進むので、あっというまに出番です。

第1HEAT

スタートが決まらない。
前に数台いましたが、何とか3コーナー後に2位に。
前にはミッチーさん!

気張って走りましたがなかなか追いつきません。
最終ジャンプ後のコーナーでミッチーさんがアウトに行ったので、すかさずイン側に入りパスしました。
そのまま周回を重ねてゴール。
思わずガッツポーズがでましたYO!

お昼をはさんで第2HEAT

またもスタートが決まらない。
4台ぐらい前にいました。
またも3コーナーでなんとか4位まで浮上。
前にはDR350さんと111さんとミッチーさんです。

そのまま周回を重ねましたが、DR350さんをパス。
フープスで111さんをパス。
そして3コーナーでミッチーさんをパスして1位に浮上。

すぐ後に111さんが迫ってまいりましたが、なんと自滅。
111さんの転倒が結構派手でびっくりしました。
おいらは1位だったんだけど「それどころじゃない」状態になりまして、ゴール後すぐ走っていきましたよ。111さんは帰る頃にはちょっと復活したようでひとまず安心でございます。

で、レースのほうは、なんとピンピンで優勝でございます。

帰りにMHJに寄って報告してみると
「今日だけはほめてやる。明日からはいつもどおりだす」

と相変わらずの辛口コメントでございましたよ。

表彰台も一番高いところに立たせていただきまして。大変うれしかったです。
35才の7月からバイクを始めて2年ちょっとでここまで来ましたよ。

乗りはじめは三沢のコース1周するだけでも転んだり、ハイサイドを食らったり、ジャンプの横から落ちたりと、口からエクトプラズムが出るぐらい疲れておりましたが、皆様のおかげでここまで来ることができました。本当にありがとうございます。

おいらをレースに出させてくれている家族にも感謝。
でも、今日応援こなかったのは秘密です。

5 件のコメント:

open club bsy さんのコメント...

おめでとうございます、
今の喜びと気持ちを忘れずに
ず~~と楽しんで下さい。

午後仕事の為早退した、BSY。

27 さんのコメント...

すんげー!
本物ですね。。。

ミッチー さんのコメント...

おめでとー! チクショー
抜かれた後はおいつけなかったよ。 チクショー
俺体力無さ過ぎ・・・ チクショー
表彰台見下ろされちゃったね チクショー
次は勝てるように頑張りマス。 チクショー

448 さんのコメント...

おつかれさん!

おめどとう! そこで

みっちーの悔しい動画MIXIにUPしたよ~
チクショー

orzberg さんのコメント...

open club bsyさま
アッザース!!
日曜はとても楽しかったです。
次は激戦のNBクラス
これからが勝負!(するのか?)

27さま
後ろのジッパーを開けると中からMHJが!ってことはありません。
賞品の洗剤セットも本物でした!

ミッチーさま
アッザース!
次からは10分+1周練習をやりましょう!
1日3セットを毎週やれば体力UP間違いなし!

448さま
ビデオありがとうございました。
現在編集中ッス。