2008年3月11日火曜日

ゼッケンとかエアフィルターとか

さて、ガルルカップヤマハチャレンジエンデューロ(長いな・・・)の準備に余念がないorzですよ

先日のマディーの後洗車しましたら、ものの見事にゼッケンが吹っ飛びまして、作り直しになってしまいましたorz
mfjには決められたフォントってのがあるんですが、それが何フォントだかわかりません。

今回はMFJのレースじゃないんで、あんまりこだわらなくてもいいんですがね。

似たようなフォントを見つけて一応作ってみました。
これを印刷してカッティングシートの紙の部分に貼り付け、その上から切るとあ~ら不思議。
ゼッケンの出来上がりです。数字がひっくり返っているのはそのためなんですねぇ。

エアーフィルターもこんなに汚れてました!


でも、洗剤を使ってこのとおり!まるで新品ですね(大げさだ)

クリーナーとかその辺のセットはMHJで取り扱ってますので買いに行ってください。

洗っているときに息子が「これなぁに~」と申しますので、

「バイクのハナゲだよ。
これがないと体に悪いものが入ってバイクが風邪をひくんだ。
お前にも付けてやろうか?」
と洗い途中のフィルターを顔に近づけてやるとゲラゲラ笑って逃げていきました。

その後はオイルを塗りたくって、しばらく放置、その後装着という段取りでございます。

いや~いろいろと準備がありますね。

仕事は段取り8割と申しますが、レースは準備9割ぐらいですよ。orz

0 件のコメント: