2008年3月6日木曜日

SCOTT TIGER











SCOTT TIGER
その筋の人にはおなじみですね

Oracleもだいぶ敷居が低くなったようですが、おいらはPostgreSQLを使ってますよ
だってタダだもん

はい、それだけです


今朝はゴーグルの準備です。
きれいに洗って乾かした後、フィルムを巻いて完成。

両方ともフィルムが半分ぐらいしかないのは秘密です

完成したのはビニール袋に入れて埃が入らないように密封します。
ジップロックなんかがあればいいのでしょうが、おいらは普通のビニール袋ですよ。

それと、なぜか文房具入れから出てきたタイガーバーム

中国4000年の歴史から編み出された塗りシップ。
せっかくだから手首に塗ってみたら

クセーーーーー

もしかして主成分がメタミドホス?

そんなことはないと思いますが。

それはそうと、ピストン&ピストンリング交換することにしましたよ。
去年の11月に変えたばかりなんですが、この冬回しすぎたみたいですね。

update yz125 set piston = "1C3-11631-00-B0" , piston_ring= "5NY-11611-00" , piston_pin = "1C3-11633-00" WHERE cylinder_type = "B";

SQL一発で置き換わると楽なんですが、そうもいきません。

レーサーってメンテナンスサイクルが短いですね。

0 件のコメント: