2008年3月19日水曜日

MXミーティング R1

スタッフで出ようと思ってましたが、
ありがたいことに「orz君も走りなよ」と言ってもらいまして

不祥私orzbergもMXミーティングに出走することになりました!

クラスですか?

もちろん「MX-D」です。

前回はスタッフで参加して走っておりませんでしたが、前々回は出させてもらいました。
そのときは大前転をいたしまして少々記憶が飛んだという経緯もございますのであまり無理をせず楽しみたいと思っております。

おまけにSUGOで精神的にも肉体的にも痛めつけられて参りましたので、ホームコースでの「リハビリ走」としたいのでございます。

そういえば、20日は休みですね。
コースに行く人います?

おいらは子守の予感ですが、合間を縫ってちょっとアクセルを開けに行きたいとも思っておりますよ。

マシンのほうは、リアを19インチに戻しました。
今回は成功「シューーーーー」は無かったです。
フロントはどうしようかな。
交換してると走る暇無いなorz

2 件のコメント:

111 さんのコメント...

土曜日のお父さんの会、会員2名は幼稚園の音楽発表会に付き、明日は338欠席でございます。

土曜日の準備から頑張るよー!
ってコトで事前練習はナシかも??
土曜日は、一部コース整備(整地)をする予定でっすー。

orzberg さんのコメント...

朝から映画見に行ってきたよ。
帰ってきたら雨降ってるし。
orz