2008年3月18日火曜日

レース後のチェック

ヤマハチャレンジエンデューロも怪我なく帰ってまいりました。

マシンもとりに行かなきゃいけないし、レース後のチェックということで、筋肉痛の体を押して、アジトに行ってまいりましたよ。

チェックといえば、昔5つの腕と金の心を持つライダーが戦闘が終わると入る「チェックマシン」ってのががありましたよね。
その中に入ると体の中が透けて見えて、悪いところをレーザーで直してくれるスグレモノです。
一家に一台チェックマシンですよ。
でもあのマシンはやっぱりヘンリー博士が作ったんでしょうかね。謎です。

謎は謎のまま置いておくとして、そんなチェックマシンがMHJにもありまして、早速入ってきましたよ。



チェック1:マシン
「異常ありません。むしろもっとアクセルを開けてもいいでしょう」

チェック2:フィジカル
「筋肉痛?体力が足りません。もっと運動しましょう」

チェック2:テクニック
「2stの乗り方の基本がまるでなっていません。今まで受けたスクールを思い出しましょう。」
「スピードが足りません。もっとモトクロスをしましょう」

チェック3:メンタル
「SUGOははじめてってわけでもないし、あれで精一杯ならお話になりません。修復不可能です」

写真提供448さん
ううう。
見てろよ。
いつか上ってやるぜ。あの台に!


6 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

ひっひっひっひっひ。
MHJのチェックマシーンは辛口設定ですね。

今日は妻と秘密の特訓してきましたよ。
新しいスキルと、ちょっとしたジャンプも会得しましたよw

ミッチー さんのコメント...

4.5Hも走るから.....
そりゃ疲れるわ。ミラクルあったみたいだけど、無事帰ってこれたからヨカッタヨカッタ。
お疲れチャンでした。

27 さんのコメント...

MHJ昔は手が出ました。表彰台の前で叩かれた経験をお持ちの方、俺だけじゃないですよね。尊敬してますが。。。

犬ありがとうです。お陰様で引き取り先みつかりました。

飼い主はまだ探しております。

111 さんのコメント...

テクニック、メンタル面は、今週末の338で克服しましょう!
オラはフィジカル面が完全にダメな予感ですが...。

ぴらふ さんのコメント...

あー、懐かしい(笑)
きっとグローブが合ってなかったんですよ。
グローブをモトクロスハンドに換えていれば…

orzberg さんのコメント...

李KPAさま
チェックマシンはいつも辛口設定でございます。
「だって、本当のことじゃん」
たしかにそうなんですがね・・・

特訓の成果期待しておりますぜ!!

ミッチーさま
4.5Hは思いのほか辛かったです。
エントリーしたこと今は反省していますorz
あのときは「轢かれる!」と思ったYO!

27さま
おそるべしMHJ。
日曜日に「ゴツン」とやられるんだろうか。
結果によっては、速攻で逃げます。むしろ近づきません。
アドバイスありがとうございます。
犬の件了解です。飼い主が現れるように、念を出しておきます。

111さま
「体イテー」と言いながらも、今週末はもうすぐですね。やばい。やばい。
準備がやばい。
ヘルメットはきれいになりましたが、今度はネックガードが臭い。これもやばい。

ぴらふさま
あー。そうだった。
「チェーンジ!モトクロスハンドォォォ!」
やるの忘れてましたorz

2daysがんばってください。
応援しとります。