2008年3月2日日曜日

どろどろだった338

行かないとか申しておりましたが、行ってしまいました。

今日のコースは雪が融けてどろどろ。

1周しただけでバイク真っ黒です

(携帯電話も調子が悪いので写真も撮れなかったorz)

もう帰ろうかと思いましたが、皆さんいらしてますし、もったいないので走りました。

こんな状態でも乗るっていうんですから、皆さんかなり○○ですね

中でもjunchanさんが新車を下ろすってのにはびっくり!

'08Yz125ですよ。

でもね、その慣らし運転に誰も付いていけないのorz

おいらもかなり頑張ったんですが点にされました。やっぱりスゲー!!

いつもは雪しかないのでバイクが汚れないんですが、今日はどろどろ。洗車決定です。

めんどくさいんですが、洗車機があるので楽チンです。

家に帰って、いつものように洗車機にスイッチを入れると

「・・・・・・ヴ・・・・・ヴ・・」

明らかにおかしいんですが、ちょっと叩けば治るだろうと喝を入れてあげると

「・・・・・・・・・・・・・・」

ドイツ生まれの黄色い洗車機完全に沈黙なされました。

しばし呆然としましたが、気を取り直してバケツと洗車ブラシで頑張りました。

手洗いのほうが、バイクに愛情を注いだ感じがしていいよね。

これからは手洗いの時代ですYO!

と言いながら修理に持っていこうと思っているおいらですが、何か?

10 件のコメント:

open27 さんのコメント...

洗車機もしかして凍らせた?ってことはないでしょうか???

orzberg さんのコメント...

去年の冬はなんともなかったんですが
今年は凍ってしまったんでしょうか?

分解するにも星型のドライバーでないとだめみたい。
開けれませんでした。

スイッチを入れるとブレーカーが落ちますorz

111 さんのコメント...

今日は絶対に洗車機の出番だったよねぇ。
って時に限って...。

スイッチ入れるとブレーカー...ってコトはモーター焼けちゃってショートしてる可能性大かも?
コ○リもオープンしたことだし、エンジン付きいっちゃう?

李 KPA さんのコメント...

あの後風呂入って娘つれて小川原湖の大きい坂で反り遊びしてぐったりして帰ってきました。


今日はフルコースちゃんと5週走りました。しかし、水たまりにもダイブしました。
85ってのはほんとスパルタでいいですわ。

疲労困憊。

orzberg さんのコメント...

111 さま
こんなときに限ってorz
エンジンかぁ・・・
先立つものが・・・
コ○リってどこにできるの?

李KPA さま
ソリ遊びいったの?スゲー
レースだと1heat5~6周走るので、
全部で10~12周ってとこ。
当日マディーだったらいいとこまで行っちゃったりして。

111 さんのコメント...

下ジャス東側のローソン傍だよん。
石田温泉病院とかある通り。
昨日チラシ入ってたべー?

orzberg さんのコメント...

111 さま
なるほど。その辺ね
見に行ってみよ~

448 さんのコメント...

自宅で使うには 電気式がよいと思うが・・

111 さんのコメント...

今日コ○リ行ってみたらドイツ製の黄色いニクイ奴のちっちゃいめのが9000円くらいだったぞ。
エンジンのは売ってなかったっぽい。
そんで、行くときに太陽温泉の前でorzbergさんとすれ違ったぞ。

orzberg さんのコメント...

448さま
電気のほうが良いんですが
野外ではエンジンにかないませんね

111さま
なんと!すれ違ったとですか!!
実はおいらもコ○リの帰りでした。
エンジンのはポンプでしたね。残念!

ドッグフードが安かった!