2008年3月22日土曜日

あっちゃー

今日はコース整備でしたよ。
たくさんスタッフが来てたので、スムーズに作業ができました。

ここまではいがった。

おいら今朝からなんか、鼻水が止まらないぜぃとか思ってたんですが
薬でも飲んでおけばOKとか思ってパヤパヤしてたのがまずかった!

帰ってきて「なんか調子が悪いなぁ。熱でも測ってみるか!」
と計ってみたら、

「ピピピ 38.0℃」

あれ?熱あるじゃん。
コースの帰りにMHJに寄る気にもならなかったのが納得がいくぜ。

やばいっす。やばいっす。やばいっす俺。
カミサンにも「それでもレースに行くんだろ?」
ぐらい軽く言われましたが気にせず、
とりあえず早く寝て明日は旗振りぐらいは全うしたいと思ってますよ。
レースですか・・・無理かもしんない。(出ますが)

決して熱があったから走りがへなちょこでしたとかいいません。
むしろ脳内に変な汁が出てきてすごい走りになる可能性も・・・
(まず無いでしょうが)

それでは皆様おやすみなさい。

2 件のコメント:

111 さんのコメント...

おはようさん?
生きてますかー??

と、返事見る余裕なく338に行ってるであろう、ワタシが書いてみる。

orzberg さんのコメント...

なんとか