2008年9月20日土曜日

【MX】レース情報@青森市【ED】

青森市のスーパーウイング青森さんからの情報

9/28(日)モトフィールドMX運動会2008 R3
10/19(日)3Hエンデュランスin青森

まだまだ受付中!
詳しくは三沢モータースポーツ協会のイベントコーナーからどうぞ。
開催要項・申込用紙もダウンロードできますYO!

モトクロス運動会は出たことありませんが、息子を出してみようかと思います。
おいらもエントリーしようと思いましたが、
花平、弥生と(親子で)出てみて思い知りましたが
2人で出るのは結構時間的に厳しいんですね。
いつもは誰かしらサポートがいるので助かってましたが。

なんとこの日に限ってMHJの面々、ツーリングだそうで。
(こっちも受付中というか、自由参加)

なんで息子だけにしようかと思ってますが、気が変わるかもしれません。

3Hエンデューロの方は
モトフィールドと周辺の山林部をつないだコースで開催されます
SUGOで言うところの、プチ廊下、プチすり鉢みたいなセクションがありまして
結構楽しめるレイアウト。

「素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
ほう、あっはっは、見ろバイクがゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。」

となること請け合いです。
今回は少し距離が伸びるという噂を聞きましたが。
どうなんでしょう?

前回ビギナークラスで2位だったんで、
今回は強制的にエキスパートクラスの予感。
絶対入賞とか無理wwwww


そんなスーパーウイング青森のHPはこちら
現在作成中ということみたいですね。
がんばれ!超がんばれ!

今週末のorz情報
土曜:仕事です
日曜:娘の運動会です
月曜:仕事です(もしかしたら休むかもしれません)
火曜:練習したいですね。(何の?)

6 件のコメント:

macs さんのコメント...

モトフィールドで遊んできましたよ。

ココ!と開けてくトコが結構荒れてまして大変でした。
改めて走ると速度乗るコースでしたよ。

orzberg さんのコメント...

■macsさま
お!いってらしたのね!
うらやましいのう。

モトフィールドはエンデューロの時しか走ったこと無いです。
おいらも走ってみたいっす。
・・・って来週本番じゃんorz

10/12はA虫DAYらしいですよ
いろんなところから、いろんな人が来るらしいです。

ミッチー さんのコメント...

火曜日は338走りに行きますよ。
一緒にどうッスか?

orzberg さんのコメント...

■ミッチー さま
どうしようかなぁ
カミサンに聞いたら
「明日か?墓参りだぞ」
だそうだ。

時間を見つけて行きたいと思います

910 さんのコメント...

ウチは、ばあちゃんとムスメが代表で墓参りだ。弘前だし。遠いし。ムスコ幼稚園のイベントだし。

...でも、午後からヒマだし~。

orzberg さんのコメント...

■910 さま
うちのカミサンが具合が悪いそうで
2人とも面倒診る羽目にorz
青森実家でおとなしくしてきます。

果たしておとなしくしていられるか!?

皆さんと一緒に走りたいのですが(泣