2008年9月26日金曜日

MX運動会申し込んじゃいましたよ

モトフィールドMX運動会

息子は出そうと思っておりましたが、お父ちゃんをどうするかで
今の今まで悩んでましたが、申し込みしました。

またもや手が滑りました。

あーモトクロスだよ~緊張してきたぞ~
ジャンプ出来ないのに申し込むとか意味ワカラン

雨が降ってくれればいいのですが(また言ってるよ)
降らなければぶっちぎりで遅いのでビリ確定(また言ってるよ)。

きっとスタートラインには1台だけエンデューロの人がいると思いますが気にしないでください(w

そんなモトフィールドの天気は
金曜:曇り→雨
土曜:曇り時々雨
日曜:曇り

タイヤはまたまたコンペIIIにします
(それしかないんですがorz)

申し込みは今日が締め切り。
まだの人は急いでね。
三沢モータースポーツ協会のサイトから申込用紙がDLできます。

5 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

このコメントは投稿者によって削除されました。

李 KPA さんのコメント...

びっくりした。もうMXミーティング2008R2の申し込みが始まってたのかと思いましたよw

あおもりなんですねw
がんばってくださいね〜ジャンプ。


さて、日曜は338はしりにいこう。

Anonymous さんのコメント...

雨降っても降らなくても遅いボクが来ましたよ。
ゲッパ(ビリ)争いに余裕で参加する予定ですw

macs さんのコメント...


macsです。

orzberg さんのコメント...

■李KPAさま
明日青森に行く前に
ちょこっとだけ三沢で乗りますYO!

■macsさま
MHJさんに聞きましたら
すごく滑るコースだそうで
弥生みたいな逆バンクもあるそうで
今からガクブルでございます
雨の場合を考えて
ゴーグルとか着替えとか
多めに持ってきた方がよいかと
思います。
準備が全く終わりません