2008年9月16日火曜日

久しぶりに山に行ってきましたよ

皆さん元気デスカー!!
あのAS○Eから1ヶ月。
orzはA虫に帰って参りました-!

敬老の日は、おいら入れて5人で楽しく山遊びでした。

状況はワダチはいっそう深くなり、
雨で土が流れた後がガレガレ

上りはきつくて登れないし、下りはブレーキかけても止まらない。

レバーは曲がるし、チャンバーも凹みまくり。
ハンドガードはとれちゃうし(回収済み)、バックフリップも炸裂
タイヤは減るし、ゴーグルもすぐに意味なくなるし、ラジエターの水は吹きまくりだし。

マシン的にも、肉体的にも、精神的にもかなりやられて帰ってきました。

だが、それがいい。

次の休みはどうしようかと思いましたが、娘の運動会でしたよorz
山にも行きたいし、モトクロスもしたいしなぁ・・・

3 件のコメント:

てんとうセンス さんのコメント...

行った事ないけど…亜鎖ムシ『恐ーい』

EDコワ〜い、

kiyo さんのコメント...

いや~楽しかったですな~。
特に【ガレののぼり】結局登れなかったけど・・・・新たな目標ができたって感じです。また行きましょ~

orzberg さんのコメント...

■てんとうセンス さま
あ、もしかして、転んだっすか?
骨とかOKっすか?
お大事にしてください。
338もコワーイですね

■kiyo さま
楽しかったですね~
特に、最近はさわやか+αってな具合で、いろんなところに連れて行ってもらえるので、楽しいですね。
結局登れなかったり、ガス欠になったりしますがorz
またお願いします~。