2008年9月10日水曜日

トクイチカップのおもひでなど

秋ですな。
さっき地震がありましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おいらはご飯がうまくてうまくてたまりません。

空高く「おいら肥ゆる」秋でございます。

さて、
http://www.h6.dion.ne.jp/~hop/

花平オフロードパークのサイト
「イベントPHOTO」に
この前のトクイチカップの様子がUPされてましたよ。

いやー。
今見てもひどいなぁ。こりゃ。


うはぁ。もろですなorz


デビルがぼくをラップしていく


おほほほ。そっちではなくってよ。

そうそう。
この前のタカマサカップの表彰式の写真がUPされてましたよ
ガーディアンツリーの掲示板をどぞ

3 件のコメント:

NAKKY さんのコメント...

1コーナーで写真撮ってたら、泥かぶりまくりでした。
レース出てないのによごしまくりでかみさんに怒られましたorz

また花平来て下さいね!
晴れたら、もっと写真撮ります!

あめセンス さんのコメント...

最近、(骨折明け)…雨、走ってねーなー

以外と走るよなー

アケアケ リア加重???

orzberg さんのコメント...

亀レスごめんなさい

■NAKKY さま
写真どもです。
良い写真ばっかりでした!

また花平行きたいです。
ほんと、良いコース!

洗濯大変でしたよね。
(バイク+装具+ウエア+もろもろ)*2(おいらと、息子)

うちのかみさんは洗ってくれません(笑

■イイセンス さま
雨、いいっすよ。

開け開けで。
ブレーキ控えめ。<-これ重要