2008年9月9日火曜日

タカマサカップでしたな。そのDDD

DDD(Dame Dashi Day)

レースの次の日恒例のDDDinモトハウスJUN
行くとやられるのは120%(ヒャクニジュッパー)分かっていますが
あえて悪魔の教団「チームモトハウスJUN」の総本山に行って参りました。

いろいろ言われましたが

息子の2HEAT目で1周目2位で帰ってきたのをすごくほめていて、
あれぐらいのスピードを持っているんだからそれを伸ばせばいい。
それに引き替え、おまえさんは転ばないことばかり意識して開けてない。
マディーレースは転んでも怪我が少ないのでそういうときこそ開けないとだめだ。
順位なんかどうでも良い。たとえ昨日1位でも評価はできないな。
今回のレース、内容的には「息子>>>>>>orz」だな。

ガーーーーーーン

当を得ているだけに固まってしまいましたよ。
結果に対して息子を怒ったこととか、
10位ぐらいで浮かれていた自分が思い出されまして。
とってもいたたまれない気持ちになりました。
おいら、年ばかり食って、全然出来てないです。
反省しますた。
反省したら眠くなりましたので8時頃寝ましたよ。

たくさん寝たので、今日は秋晴れの天気のように気分爽快ですが。なにか?

4 件のコメント:

kidachi さんのコメント...

日曜日のレースお疲れ様でした。
時間の都合で午前中だけでしたが観戦に行ってきました。

息子さんの1HEAT目、スタート後の追い上げのスピードは見ていて「おお~!」って感じでしたね。これからが楽しみです。「開けろ開けろ~!」の指示も良く聞こえていました。(笑)
パパさんはポイントGETおめでとうございます。堅実な走り見させてもらいました。私ならコケずに走るのも無理だと思います。

来年はうちらもデビューする予定です!?

orzberg さんのコメント...

■kidachi さま
おおお。いらしてたんですね。
息子のレースはついつい熱くなってしまってだめですね。
もう少し大人になりたいおいらですよ。
(たぶん無理ですがw)

親子そろって来年のデビューに向けてがんばってくださいね。

近場でレースと言えば、9月28日に青森市のモトフィールドさんでモトクロス運動会なるものをやるらしいですよ。

http://www.actv.ne.jp/~s-wing/

詳細を聞いてみてはいかがでしょう?

みかリク さんのコメント...

お疲れさまでした!
前日はちょいと御迷惑おかけしてすみませんでした。

DDDの内容は、まるで自分が言われているような錯覚に陥りました。読んでいても相当痛いです…。

こちらはレース直前になって判明したマシントラブル?いや、自分のチェックミス発覚で、コヤマさんに「今からだとパーツ間に合わないぞ、こんなになる前に気が付けぇ〜!」って怒られてました…。

次はムツですね!

orzberg さんのコメント...

■みかリク さま
今回は出られなくて残念でしたね。
当日はチュルチュルで、エンデューロライダーにはたまらないコンディションでしたよ。
バイクのメンテナンスって難しいですよね。おいらもデビル様に洗車が汚いとか、ここにはグリス塗らんといかんとか、注意されてばかりです。

次は烏沢!!
つ、次は負けないんだからねっ!
っていうか、おいらも出るのか?