2008年9月27日土曜日

今日のモトパーク338

いきなりレースだとちょっと不安なので
軽く乗ってきましたモトパーク338

案の定誰もいませんでしたがorz

昨日から天気がよくなかったので

泥んこかなぁ・・・
洗車マンドクセ・・・

と思っておりましたが、意外や意外
絶好のコンディション。
水たまりなし、埃なし、ギャップちょっとある
ってなぐあいですよ

皆さんどんどん乗りに来てくださいね~
大人1日1500円
子供1日500円
お支払いはお近くのスタッフまで!

ってorzはどうだったかって?
エンジンの回転は上がりましたが、タイムは全然伸びません
10分+1周で5周
ということは平均して1周だいたい2分30秒切るぐらいってこと?
ほ、本気じゃないんだからね!
軽くなんだからね!!
ジャンプしてないんだからね!!!
と言い訳してみるテスト。

*ちなみに東北選手権だと
マディーで6周
ドライだと7周
でNBの方は走っておられますな

4 件のコメント:

iicense さんのコメント...

朝練、極ろーさまです。
俺も行きテー
仕事で行けねー

あすも法事で行けねー

何も言えねー

orzberg さんのコメント...

■ iicense さま
お仕事ご苦労様です

なんか出るレース出るレース
雨ばっかりなんですが
むつも雨だったりしてorz

910 さんのコメント...

昼過ぎにボウズと見に行ったときにはk向さんとか、k太君とか居たけどなぁ。
撤収早すぎた??

しかし、さすが338の計時長?各クラスの周回数とかラップ、アタマに入ってる?

orzberg さんのコメント...

■910さま
9時半には撤収しました
K太君の父さんにも
「帰るのはやいっすねぇ~」
と言われたくぐらい

週回数はmmfとかmfj東北の
過去データから調べたりしてますYO!
65ccでも10分+1で6周です
もう負けてますorz