2008年9月28日日曜日

モトフィールドMX運動会速報

また雨でした。

そして、またマディーでした。しかもとびっきりの!

「また雨乞いなんかしてるんじゃねぇのか?」

という声が聞こえてきそうですが、

べ、べつに雨乞いなんかしてないんだからねっ!

コース状況といえば、


こんな感じ
のぼりなんかまっすぐ進まないの。リア振りまくりでございます。
50ccはモトクロスコースを周回できないため特設コースを設けてのレース
85クラス、オープンも2ヒート目はショートカットでのレースとなりました。

50ccのクラスを除くともうげろげろレースですよ。

そんな中、息子とおいらはどうだったかというと


息子:ピンピンで1位!
orz:何と6位入賞!

反省点は山ほどありますが、親子で入賞という初めての快挙でございましたよ。

参加者の方、スタッフの方、応援の方
雨の中お疲れ様でした!
レース後の焼肉も美味しかったです。
こんなアットホームなレースもなかなか無いですよ
また来年お願いします~!

4 件のコメント:

macs さんのコメント...

お疲れ様でした~。
今回は新品タイヤにだいぶ助けられましたよ。
次回エンデューロも宜しくです!

910 さんのコメント...

ムスコ、ピンピン!

あれ?なんか可笑しなニホン語になってしまったけど、おめでとう!!

父ちゃんも雨乞い(?)の甲斐が有ったんじゃない?
マジでおめでとー!!!

1位センス さんのコメント...

やったね、コンディションはみんな、いっしょだから、実力アップ…親子で!

orzberg さんのコメント...

■macsさま
タイヤ重要ですね
おいらのタイヤヒート1の後半で
終わったみたいでしたorz
次のエンデューロもよろしくです
10/12・10/13は
A虫で楽しいことがあるようですが

■910さま
サンキューです!
モトクロスのレースが3回連続雨とは!
いや。ほんと雨乞いなんかしてませんYO!

■1位センス さま
今日は縁起のいいニックネームっすね!
次は烏沢に向けて雨乞い
いや練習です。
でも日曜は行けなかったりします。