2008年6月11日水曜日

青森モトクロス選手権R1 タカマサカップ

おいらも出たかったし、息子も出したかったのですが、
前の週は三戸でエンデューロでしたし、次の週は青森でエンデューロですし、その次の週は木古内でマーシャルですし。
そんなこんなで行けませんでした。orz
開催前には
「全戦出るぜ!(息子が)
と張り切っていたんですがねぇ。

先日、主催者さんから「リザルトUPよろしく」とメールが来まして。
で、早速こちらにUPしましたよ。

参加台数は
CX50が7台
OPEN65が21台
JR85が8台
NB85が16台
NB OPENは26台
結構多かったですね!(<-後で聞いたら全然多くないそうですorz)

リザルトを見ると
去年はCX50が多かったのですが、今年は65ccクラスが多い。
エントリーリストを見ても去年CX50でがんばってた子達ですね
順調にステップアップしたみたいですね。スバラシイ。
チビッコにはがんばってもらって青森県のモトクロスシーンを引っ張っていってもらいたいものです。

表彰式の写真はガーディアンツリーのBBSから見ることができます

おいらのほうといえば、
最近は山にばかり行っていて338に行っていませんね。
今モトクロスをしても、走り方を忘れてしまっているかもしれません。
「11月のMXミーティングには出たいなぁ~」
とおぼろげながらも思っているので
そのうちひょっこり338に現れるかもしれません

0 件のコメント: