2008年6月2日月曜日

三戸3時間耐久走行会のリザルト

参加された方お疲れ様でした。

新たなコースレイアウトや新設された丸太セクション

プラス雨によるチュルチュル路面。

「嗚呼!これぞまさしくエンデューロ!」

と三戸の山にこだまするぐらいの勢いで叫びたくなる

近年まれに見るグッドなコンディションでしたよ。

おいらも走りたかったのですが、ラジエターがやばかったり

リアフェンダーとか無くなっているので今回は見送り。

久しぶりに「ラップ計測プログラム」を持ち出してきまして計時で参加です。

エンデューロはモトクロスのように計時は慌しくはないんですが、

長いので神経を使います。おまけに寒いし。

途中丸太セクションを直したり、コーステープを直したりしながら3人で

「こっちはこっちでエンデューロだぜぃ」

とか言いながら計ってましたYO!

で、そんなレースの結果はこちらでござる。

上が通過時間、下がラップタイム
今回は平均ラップタイムと、最速ラップタイムもおまけに付けてみました。

数字でもわかりますが、junchanさんの一人勝ち。やたら速かった。
1コーナーまでの直線の空けっぷりのよさったらないですね。
「カツン」と音が聞こえるぐらいでした。

8 件のコメント:

RC さんのコメント...

計時や準備&集計までお疲れ様でした!
一緒に走れなかったのが残念ですが、お蔭様でラップチャートとか速攻で見れて感謝です。

自分の実力が数字で示されて考えさせられます(笑

1位の方は1コーナーまでの間も全開なんですね!参考になります。自分は休み所みたいな感じで、2stらしからぬ音で走ってたので反省してます。

今度は一緒に走りましょう♪

いちいセンス さんのコメント...

 超〜走りたかったでしょうが、裏方ご苦労さま!
 2ストのカツン聞きたいです。…よく?真っすぐ走らせれるよな?…腕ですかねぇ〜

dr350 さんのコメント...

昨日はどうもお世話様でした。

かなりの転倒とコースアウトでコーステープブッちぎっちゃいました。激下りちょっと苦手でしたねー。今日は全身激しい痛みに苦しんでおります。やっぱり日頃の練習が大事ですね。

今度、浅○に連れてって下さい。

111(最近71) さんのコメント...

計時、お疲れちゃんでした。
走ってる最中はヘロンヘロンでしたが、ラップチャート見ると燃えますな(遅)。

グッジョブ!

次は、走る落ちる投げる魂抜ける、で御一緒しましょ(^^)

ミッチー さんのコメント...

スタッフお疲れでした。

筋肉痛で腕あがりません。

orzberg さんのコメント...

■RC さま
ラップチャートよかったすか!
やった甲斐がありました。

今度は一緒に走りましょう

でも、数字って怖いですね

■○○センス さま
次こそは走るぞーーー!
junchanさんは見事な開けっぷりでした

■dr350 さま
激下りが難関だったようですね。
重いバイクはそういうセクションがどうしても辛いですよね・・・

今度行きますか例の場所へ
そこにはもっと長い激下りがあります

■111 さま
スタート時は凛々しい111さんでしたが
2時間30分を越える頃にはヘロヘロ、フニャフニャでした。
計時をすると色々なものが見えてきます
次は一緒に壊れましょう

■ミッチー さま
次の日なので、若い証拠!
と思ってあきらめましょう。

ビデオが楽しみだす。

junchan さんのコメント...

計測おつかれさまでした。最近はマーシャルばっかだったので、参加させていただきました。激下りのポイントは、ステップワークですよ psスペシャルパーツありがとうございました。

orzberg さんのコメント...

■junchan さま
ぶっちぎりでしたね!
3時間もの間、周回タイムがぶれないのは
すごいことだと思います。

今度スペシャルパーツのインプレ聞かせてください。