2008年6月13日金曜日

準備とか

日曜日は久しぶりにレースです。
先週下見に行かれた448さん
レースにはYZFを持っていくといっていたのに急遽WRを持っていくということを
ブログに書いてましたので、相当きついのかもしれません。
やばいですね。緊張して夜も寝られません。

なら整備でも、と思いましたが、
そんな整備力はありません。

とりあえず空気圧は確認しました。

あとはブレーキセーバーを自作してみたり、

100円ショップで買ったワイヤーに耐油チューブの切れ端をつけただけ

水没対策してみたり。
キャブレターから上に向いているチューブをエアクリーナーボックス内へ

ウエストバッグに工具一式詰め込んだり
のこぎりとか、救助用ロープを準備したりとか
気が付くと、それって木古内対策だろ?的な整備・準備ばかりですね。


さて、天気のほうは今日一日は弱い雨。
土曜は曇りで日曜から回復するようです。

・・・となると、お山の方は先週と同じコンディション?
おいら的には土曜日はリベンジ?

むしろこっちのほうがメインイベントになる予感が
したりしなかったりでございます。ハフー


main eventを
「メインイベント」か
「メーンイベント」か、はたまた
「メーンエベント」か迷いましたが、
メインイベントの方向で。

3 件のコメント:

まいぺーセンス さんのコメント...

>「メーンイベント」か、はたまた
「メーンエベント」か迷いましたが、
メインイベントの方向で。…
… …
ダジャレかい?や?カイローリ?

モウひとひねり?ひねり会?ですね

目標、一目散じゃなく、途中の景色楽しむぐらいの気持ちで…がんばってね!日曜日!

orzberg さんのコメント...

○○センス さま
毎度○○思いつきますね
100のセンスを持つ男?

おいらはリラックスしながらレース頑張ります

そんな青森の天気を聞いたら、土砂降りだそうです。
かなりの降水量だそうで。

マディー対策しないと。
まずはテルテル坊主作成から。

までぇセンス さんのコメント...

つるつる坊主にバットボーイの顔を(`_´)書くと晴れヤ、ガンバレルや!

orbergさんのなんでも自分で作っやう?制作力、すごいです☆m( _ _ )m☆
  
 独立したら!俺が営業してくるから?????!