2008年6月4日水曜日

三戸3時間、一夜明けたMHJ

三戸に出ていないにも関わらず
キルスイッチが壊れていたりリアフェンダーが壊れたりしているorzですよ。

さて、そんな部品を注文しにMHJに行ってまいりました。

MHJ「あー日曜はおつかれさん」

orz「あ、いえいえ。大成功でしたからね。mixiとかでも楽しかったって大評判でしたぜ」

MHJ「でも、もうやらない。」

orz「 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  なんですとぉ!」

MHJ「だってさ、主催すると走れないだろ?やっぱりつまんないよ。走んないと。
    しかもjunchan一人勝ちとか許せないし」

orz「( ゚д゚)ポカーン この人・・・・」

確かに毎週コース整備に行ってると仕事も遅れますし
セクションを作るにしても自分が乗りたい様に作りますからね。
気持ちはわかります。

でもね、みんながお願いすればまたやってくれるはずだ!

MHJに行って「次はいつッスかー」と聞いてみよう!

そのときはおいらも走りたいかも

そんな三戸3時間の結果はこちらだす。
右のリンクからでもOKですよ。

5 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

 時計おつかれさまです。うつってましたねw

動画、たのしそうだったなぁ。ちっちゃい子もはしってたようにみえたんだけど。
途中やたら溜ってる所が有ったんだけど、あれ、坂?動画だと傾斜が全然判らないですねw

三戸だと家庭の事情でむりだなぁ。
三沢はやくできないかなぁ。

111 さんのコメント...

ははは。
デビルJらしい脱力っぷりだ。

また良い時期になったら「やろうーよー」とか「手伝うからさー」とか言ってその気にさせましょう。
せっかくあんなに皆さん楽しそうだったんだしね。

プレゼント交換もナイスな企画だったしね。
「うま○棒」が一部で流行ってたのには笑った。もらった人は頑張って食べてるのかなぁ?

ミッチー さんのコメント...

うま○棒持ってったの俺だけかと思ったら
しんでんさんもだった。
貰った人が「これ一番いいかも」って
言ってたのは嬉しかったな。

今回の走行会は大成功だったね。

うまいセンス さんのコメント...

 うまい棒って納豆味、牛タン?食べたくなってきたし、乗りたくなって来た!

orzberg さんのコメント...

■李KPA さま
ちっちゃいといえば、小学生も走ってました。
是非三戸にと言いたいんですが、無理ですか。
残念orz

■111 さま
やっぱりMHJさんはライダーなんだねぇ
でもまたやりたいです

うま○棒とは考えましたな。
ちょっと欲しいかも

■ミッチー さま
うま○棒500円分って「どんだけー」
でもコレはいいアイディア
次はベビースターラーメ○とかどうですか?

■○○センス さま
納豆味?ウヘー
ねばるのかいな?