2008年6月30日月曜日

うほ。写ってたよ。

STDE in 木古内に行ってたんですが、
「飲んでる写真ばっかりで、乗ってる写真が一枚もネェー」
と思っておりましたが。見つけてもらいましたよ。

ENDURO DAYS DIARY

2日目の写真に川を渡っているところが写ってました。
石の黒、川の青そして奥の緑のコントラスト。とってもきれいな写真だと思います。
後はライダーの走りが良ければ完璧なんでしょうが、疲れていたのか、集中していたのか、まったく気がつきませんでしたYO!

バイクだけカメラ目線だぜorz

気がついていれば

・水しぶきを上げてかっこよく通過
・スタンディングで少し腰を引いた格好でかっこよく通過
・フロントアップしながらかっこよく通過
・カメラ目線でVサインでも出しながら余裕で通過

・・・・やっぱりできませんね。

少なくともスタンディングはするべきだったよorz


さて、日曜日は山に行ってきました。
「木古内で一皮向けた走りだぜ!」
と息巻いていましたが、ふたを開けてみるとセクションの大半を押しておりましたYO!
「なんも変わってねぇ。っていうかむしろ下手になってる?」
バイクって難しいですねorz

来週はなんとかリベンジだ!

P.S.
草刈しましたが、ぜんぜん減らないorz
まだいっぱいありますよ

0 件のコメント: