2008年4月30日水曜日

いやー風邪ひいた!

熱はないのですがのどが痛くて大変です

でもタバコはやめられない -t( ^o^)。o 0 プハー

この調子じゃ連休はバイク乗れないかも。

まったくナニやってんだかねぇ・・・

やっぱり毎週毎週バイクの練習で汗を流さないとだめだ。

皆様もご自愛くださいませ

//TODO:犬が臭くなってきたので洗う
//TODO:TT-R50Eのキャブレター掃除
//TODO:YZ125のリンク清掃
//TODO:自転車ウイリー10m

5 件のコメント:

ミッチー さんのコメント...

それって俺と同じ症状・・・
もしかしてうつしちゃったか?
早々に病院行きなされ。
お大事に。

27 さんのコメント...

自転車ウイリー・・・やっと少し上がるようになりましたが持続出来ません。。。
たまーに10m位いきますが。
だれか指導してくれる人いませんか?
ちなみに今日ジャックナイフで前転しました。

いいセンス さんのコメント...

 季節の変わり目です。体調には気をつけましょう。バイクシーズンがくれば治ると思いますが、念のために心療内科もいいかもよ。

李 KPA さんのコメント...

 おうおう。明日は今日より10℃もたかくなりますよ。ますます風邪ひきやすい気象条件ですから、ご自愛ください。

 マシンをメンテに入れたらまーだかえってこないずら。
なんか理事長とこ元々結構他の整備が入ってたらしく
「GWのりたいよね?」ときかれたんですが
今は平日ゆっくり基本練習したかったので乗らないと云ったら…

まだかかりそうな気配…w
最近ちょっとニーシンガードがほしい膝擦りむき病の李でし。

orzberg さんのコメント...

■ミッチーさま
ウス。病院に行ってきましたッス
センセイ曰く「あー、風邪ですねぇ」

薬をもらっただけで入院には至りませんでしたorz

■27さま
自転車ウイリーなんですが、おいらの場合チャリンコが棹立ちになって後ろから落ちそうになるッス

ジャックナイフはブレーキの性能と気合が足りないらしく後輪が浮くことはありません

■いいセンスさま
早く治して乗りたいッス
心療内科ってのもあるんすか。
今度いってみます

■李KPAさま
ニーシンガードしてないのッスか?
こりゃやばい。早めに買いましょう。
おいらはしてないと怖くて乗れません
ガクガクブルブル

無いなら貸すよん