2008年4月7日月曜日

骨が折れてもコースに行くブログ

肋骨ポッキーなのですが、コースに行ってきましたよ。
1週間ぐらいで治ると思ってたんですが(うそ)、さすがに痛いので今日は息子にバイクを乗せようと338へGO!

コースはドライでした。ホコリも舞い上がるぐらいのコンディション。
普通に練習できますね。

【PR】モトクロスするならモトパーク338!皆さん是非練習に来てください。【PR】

で、うちの息子。土の上を走るのはチョー久しぶり。
親でさえ最後にいつ乗せたか覚えておりません。

はじめのうちはキッズコースでマッタリと乗せておりました。
だんだんと乗り方を思い出してきたようで、スタンディングし始めたりしてましたね。
で、立ったら座らないの。コーナリング中も。
「おおお、なかなかいいじゃん。エバーツだ(笑)」と思っているのもつかの間、
他の子達がやってきてブイブイ言わせながら走ってきます。

あ、明らかにスピードが違う。こりゃぁ勝負にならないなぁ~

冬の間、乗せたほうが良かったなぁ~と思いましたが、しょうがないね。

お昼になったので、大人のコースへ。
久しぶりでどこを走ったらよいか分からないようでしたが、他の子についていって走っておりました。
なかなかいい感じでソロツーリングしてましたよ。
きっと鼻歌なんか歌っていたに違いありません。

30分走ったところで「もうだめ」ということで終了。

あとは虫を探したり、貝を拾ったり、カマキリの卵を見つけたり。

自分で走る時とはまた違った楽しみ方があるなぁと思った日曜日でしたよ。

【PR】親子で楽しめるレジャー「モトクロス」【PR】
【PR】「モトクロス」するならモトパーク338!【PR】


しつこいですか?スイマセン

2 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

カマキリのたまごあるんだw

昨日はうちもマイレージ収集でした。
馬乗せにいきました。
先週の天気予報では月曜から雨とかずっとかいてたのに今週みたらずっとはれじゃないですか。あめどこいった?w
そんなわけで、木曜くらいに鬼軍曹のとっくんうけてきます〜。

orzberg さんのコメント...

鬼軍曹w
ハートマン軍曹ばりだったりして。
返事は全て「サーイェッサー!!」