2008年4月29日火曜日

いちおう生きてますってことで

今年の連休は飛び石なので、明日から仕事のorzbergですよ。

土曜日はMHJで大宴会。
40人以上はいらっしゃいましたかね。すごい盛り上がり。お話できなかった人もいたぐらいです。
楽しかったし、食べるものも豊富。こういう会は定期的にやっていただきたいものです。

次の日曜日はおいらは相変わらずバイクには乗っておりませんが、その分息子に乗せようとハフハフしながら338に行ってまいりましたよ。
コンディションはドライ。埃が厳しかったですがなかなかのコース状況でした。

ただ、所々石が出てきてますので、整備が必要な部分もあるかと思われます。

とりあえずブルの鍵を借りてこようかなぁ~。

さて、先週母親が応援に来て開眼した息子は調子がよくバンバン開けていきます。

ミニミニレースでも、おいらが乗るPW50でもちょっと追いつかない場所が出てきましたよ。

あとで「どこのセクションが得意だ?」

と聞くと、

「ジャンプが得意だ!」と答えたもんだ。

ジャンプですよ皆さん。親が飛べないジャンプが得意とは何事ですかね。
これはゆゆしき事態ですよ。
肋骨がくっついたら、必死にジャンプ練習をするぞと心に誓ったorzbergでした。

でも怖いので、実際のところ8の字するのが精一杯と思われorz

4 件のコメント:

111 さんのコメント...

タイトル見て、死ぬ目にでもあったかと思ったら、何事も無いじゃないか!
ビックリさせるなー!

で、ムスコの変貌ぶりはちょっと楽しみだね。
いいじゃん。お互いムスコを見つめながら(変な意味じゃなく)たそがれよう。

Anonymous さんのコメント...

 ジャンプでケガすることが多いので体が遅れないと言うか、バイクを導いて行くように指導したほうが、いいと思いますよ。あ!わかってたけか?(今日は下ネタ無しで、)☆m( _ _ )m☆

淫センス さんのコメント...

名前入れ忘れた。

orzberg さんのコメント...

■111さま
すいません。しばらく更新してなかったものでその意味でした。
心配してくれてありがとう!

次は65かと思うとうれしいやら、不安やら。

■いいセンスさま
息子よりおいらにジャンプを教えてちょうだい!

下ネタなしかと思ったら名前が下ネタorz