2008年4月24日木曜日

怪物もコーヒーを飲むのか

えー。なんといいますか。エナジードリンクも大変なことになっているようで。
昨日知り合いからこういうものをもらったんですよ。

「JAVA MONSTER」

いかにも不味そうなパッケージですね。
スーパーで売っていても手が出ないデザインです。

しかしながら注意書きに「1日3本までにしてね」と書いてあるぐらい効き目は強烈らしいです。

きっと

1本飲むとウイップが
2本飲むとババスクラブが
3本飲むとベストテクジャンプが

できるようになること請け合い。

まるで
1本飲むと3年長生き
2本飲むと6年長生き
3本飲むと死ぬまで長生き

と青森某所のお茶のような飲み物ですな。

家で飲もうと思ったのですが、小心者のおいらはちょっと敷居が高かったので会社にもって行きまして、後輩くんに毒見ならぬ味見をしてもらいましたYO!


後輩くん 「・・・コーヒー牛乳?いや・・・なんか・・・ん・・・」
orzberg 「ほうほう」(まだ口をつけない)
後輩くん 「なんか飲んだことのある味っすねぇ・・・」
orzberg 「ふむふむ」(まだ口をつけない)
後輩くん 「・・・! あ、カルアミルクの味っすよ。これ」
orzberg 「なるほど!」(まだ口をつけない)
後輩くん 「・・・っていうかorzさんずるイッスよ。orzさんも飲んでくださいよー」

しつこくお代わりを勧めても「いいっす、いいっす」と遠慮するので飲んでみましたよ。
やっぱりカルアミルクです。【PR】好きな人にはたまらない逸品です【PR】ハイ。

飲むのは良いんですが、効き目が効き目だけに、今日一日無駄にハイテンションで過ごすことにしますよ

プログラム書きながら
「WRRRRRRRRRRRRRRRRYーッ!」
とか、キーボード叩きながら、
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッツ!」
とか聞こえてきても無視する方向でお願いします

6 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

いいなぁ、モンスターエナジー

macs さんのコメント...

そいや最近レッドブルもCMするようになりましたな~。

李 KPA さんのコメント...

そうそう、三沢でもレッドブル売ってるよね今。モンスターエナジーも日本に入って来たら、その内売らないかなぁ…

111 さんのコメント...

なんだ、このカップに付着している粉っぽいものは?
ひょっとして、コレがエナジーの元なのか?

って突っ込もうと思ったら、携帯のせいですね?

アルコール禁止でコレで花見してもテンション上がって面白そうだ...。

orzberg さんのコメント...

■李KPAさま
レッドブル売ってるんですか!
ちなみにどこら辺でしょう
結構いい値段なんですかねぇ

■macsさま
CMやってるんですか!
見たことないっす
やっぱりバイク系なんでしょうか

■111さま
黒いポチポチは携帯電話を洗濯すると出るようになります。ぜひ。

お酒飲めないんだ・・・orz
お手軽にリポD10本ぐらいいっときます?

111 さんのコメント...

ん?
アルコールokですよ?

皆して、アルコール代わりにエナジー摂取で宴会するのよ。そして、夜半にはトランス状態の集団が出来上がるんだ。コエー。