2008年10月29日水曜日

ビードルカップ&MXミーティング開催情報

11/16(日)にモトパーク338で
2008モトクロス青森選手権三沢大会(ビードルカップ)と
MXミーティングR2を同時開催しますよ!

詳しくは三沢モータースポーツ協会のサイトでどうぞ

なので、前の日はコース整備のため一般走行はできません。
スタッフの方は9:00集合でよろしくお願いします。

MX-D(デビュークラス)は保険の関係上開催1週間前までにエントリーしてくださいね。
ビードルカップは他の選手権と一緒ですので当日エントリーもできます。

みなさまの申し込みをお待ちしています~
現在のコースレイアウトですよ

で、orzはどうするのかといえば、
今回もおいらは受付とか計時でスタッフ参加です
時期も時期なのでマディーレース確定だと思いますので
泥んこゼッケンを目を皿のようにして追いかけますのでよろしくです。
参加者の皆さん、天気が悪かったらヘルメットにもゼッケンよろしくね。

こういうのだよ(出典:MFJ国内競技規則2008 付則15 モトクロス競技規則)

MXミーティングのデビュークラスといえば、
前回のモトクロスミーティングで醜い身内の戦いを繰り広げた
ミッチーさん、910さんも主要スタッフですね。
決着は来期以降に持ち越しの予感です

なにはともあれ、レースを成功させるぞ~!

5 件のコメント:

獅子波 さんのコメント...

おう!

李 KPA さんのコメント...

今回は怪我欠。非常に残念です。
久々にびでおでも取って動画編集しようかしら。

910 さんのコメント...

スタッフ、頑張るぞー!!
走るかどうか、どうしよー??

macs さんのコメント...

出たいー!!
けど無理ー!!

orzberg さんのコメント...

■獅子波さま
よろしくお願いしまッス!

■李KPAさま
ポッキーなのでさすがにレースは無理ですね。
煮干しとか、切り干し大根とか、カルシウム+ビタミンDで自己再生してくださいNE!

レースを撮影してくれるととてもうれしいです。
開催するので手一杯なので、ビデオとか写真とかまで手が回らないのが実情であります。

■910さま
走るのです。
その足で。
スタートラインあたりを!
「はい~次のクラスの人並んでぇ~」

冗談はさておき、レースも出てみてはいかがでしょう?
そこはかとなく見てみたい気がします

■macsさま
う~ん残念orz
CRで338を駆け抜ける姿が見たかった!