2008年11月1日土曜日

仙台ではAAGPですなぁ

AAGP:JNCC 全日本XCエンデューロ選手権のシリーズ最終戦。SUGOで行われる。
SUGO2DAYSのようなオンタイム制のレースではなく、(JAPAN NATIONAL CROSS-COUNTRY)の名前のとおりクロスカントリーレースである。
日本でも最大級のエンデューロレースといっても過言ではない。
しかし、表彰式が長いのが玉に瑕www

ちなみに今年は11/2(日)

一昨年はDクラスで3位、市販車4st部門で2位なんていう好成績
気をよくして参戦した去年はCクラスで15位と全国大会の厳しさを味わいました。

「やはりスピードが足りない」
「体力が無い」

ということで、モトクロスだ!とかランニングだ!レースに出てレース慣れするぞ!!
とかいろいろやってきまして、ついにその成果を今出すときが来ました!!

本来であればそうなるはずだったのですがね。

明日は「モトクロス青森県選手権 カガシンカップ」で十和田に行きますよ。

だって、子供が「出る!」って言うんだもんorz
やる気があるんだから親としてはこっちに行かないと後々大変です。
しかも成り行き上おいらも走ることになってしまったしwww

夕べ雨が降ったので、「これは!」と思ったのですが今日は天気が良いようですね。
怪我しないようにがんばります。

スプロケとか替えないとorz

AAGPには
MHJ総帥(Aクラス)とdr350さん(Dクラス)が参戦
サポートで448さんが同行しております
今日は下見&KTMとかGASGASとかの試乗会かな?

448さんのブログで中継があるようですので、要チェックですぜ!

雨降らないかなぁ・・・

1 件のコメント:

orzberg さんのコメント...

先ほどデビル総帥から電話が!
どこもかしこも轍だらけ!!
まるでA虫のようだぞ
今からコーイ!ってorz

さすがに無理ッス

これは結構荒れる予感ですYO!