2008年11月21日金曜日

コジコジとモジモジ

 
■このブログの登場人物&スペック
・コジコジ:チャラリーマンライダー(3X歳)yz125('05)まだ伸びしろがあると信じているオヤジライダー
・モジモジ:コジコジの息子(8歳)TT-R5OE('07)人見知りでいつもモジモジしている
・デビル:家の近所のバイク屋さん。チームの総帥。コースも山も鬼のように速い。モジモジには優しい

■2008年出場レース
・コジコジ
 MXミーティングR1 Dクラス 1位
 モトクロス青森県選手権R4 タカマサカップ 10位
 モトクロス青森県選手権R6 カガシンカップ 12位
 モトクロス青森県選手権 総合22位
 モトフィールドエンデューロ R1 Bクラス 2位
 モトフィールドエンデューロ R2 Aクラス 9位
 ガルルカップ チャレンジエンデューロ ?位
 木古内STDE マーシャル
 花平トクイチカップR2 10位 
 モトフィールド運動会R2 6位
 
・モジモジ:コジコジの息子(8歳)TT-R5OE('07)
 モトクロス青森県選手権R2 カガシンカップ 3位
 モトクロス青森県選手権R3 濃善苑カップ  4位
 モトクロス青森県選手権R4 タカマサカップ 7位
 モトクロス青森県選手権R5 MX IN 烏沢  4位
 モトクロス青森県選手権R6 カガシンカップ 5位
 モトクロス青森県選手権R7 ミサワビードルカップ 4位
 モトクロス青森県選手権 総合3位
 モトフィールド運動会R2 1位
 花平トクイチカップR2 4位 

前半はコジコジが山遊びばっかりで子供に練習させてませんでした
なんで、レースに出てもぱっとしませんでしたが、後半練習させるようになると
どんどん上手くなりましたね。
特に最後のレースは今年一番の出来
両ヒートともすばらしい追い上げを見せてくれました。
すごいぞモジモジ!!
でも直線番長で止まれない、曲がれない、よく転ぶが課題です

一方コジコジは初めてマジモトクロスレースに出ましたが、
全部マディーコンディション。
ポイントは取りましたが、晴れれば全然だめでしょう。
来シーズンはスピードUPとジャンプ攻略です

ということで、来シーズンは
親子そろって東北選手権出たいな~

と、デビル総帥に相談すると

デ「モジモジは速い連中と走れば、伸びるよ」
デ「でもね、コジコジは速い連中と走ると『俺って遅いなorz』と再確認するだけ(笑」

アウアウアウ
どうするコジコジ!

0 件のコメント: