2008年11月12日水曜日

着々と

準備が出来てきましたよ。週末のビードルカップ&MXミーティングR2
日曜に締め切りが終わりまして、
台数も確定したようです。

それに伴ってタイムスケジュールも変更になりました。
詳しくは三沢モータースポーツ協会のサイトを確認してくださいね。

時期も時期なので、天候その他の要因でスケジュールは変更になる可能性が高いです
場内放送は注意して聞いてくださいね。

で、エントリーリストなんかも出来てきましたよ
それによれば68名のライダーがエントリーしてくれました。

SP50/110が7台
CX50が10台(今年一番多いね)
OPEN65が11台
Jr.85が7台
OPEN85が5台
NB OPEN+NA OPENが15台
そして、MX-Dが13台

個人的にはMX-Dに注目ですよ
ミッチーさんは10分粘ってタイトルゲットなるか!
910さんが不死鳥ライディングで蘇るか!
はたまた第3勢力の台頭か!!

ライダーの皆さん、怪我しないように楽しんでくださいね~

気象庁の予報によれば
土曜は曇り時々晴れ降水確率40%信頼度B
日曜は曇り一時雨降水確率50%で信頼度C
まだまだ分かりませんよ。急いでてるてる坊主作りましょう
(もちろん頭は上にしないといけませんよ)

0 件のコメント: