2008年11月8日土曜日

ちょっと注目してるアイテム

おいらがバイクに乗ってて一番怖いのが
「ハイサイド」とか「フロントが滑って転ぶ」とかのフロントがらみのアクシデント

で、ハイサイド対策ということでCRFのステアリングダンパーを付けてみました。
これは結構良かったですよ。
お蔭様で付けてからは肋骨折ってません

他にもなんかいいのないかなぁ~
なんて探しておりますと

こんなのみつけました

AirCell Fork Control System

フロントフォークのサブエアータンクのようです
小さいギャップは気にならないし、奥で踏ん張るすぐれもの
おまけにメンテナンスフリーで、日本のMXerだと改造なしで装着可能
木の根、ロックセクションで威力を発揮するみたいです

フロントフォークをモディファイするのがベストかと思いますが
こんなのもあるってことで。

ステイ込みで350ドル程です。
使ったことある人いません?インプレ希望です。

0 件のコメント: