2008年11月27日木曜日

NATHAN WOOS がやってきた

いや、実際に来たわけじゃないです。

ネット見てましたら、モトクロスライダー&エンデューロライダーの
NATHAN WOOSのDVDが出たようで

タイトルも

OFFROAD The Ultimate How-to Starrig NATHAN WOODS


Trailerを見たらなかなか面白そうなのでネットでポチッとしましたよ。
アメリカからでも3日ぐらいで着くのね。すごい世の中ですよ。

で、このDVD中身を見てみると「山遊び」・「スタートテクニック」・「レースの準備のノウハウ」の構成

チャプターにも「ワダチがあるヒルクライム」とか「ガレ場の激下り」とかマニアックなものが多いです
SUGO2DAYSに出ている人とか山遊びが好きな人にはオススメです!

先生のNATHAN WOODSさん大変真面目な方な様で
とても詳しく、丁寧にセクションごとに良い方法、だめな方法を実際に乗ってやってくれます

全体的に見てモトクロスライダー向けと言うよりは、エンデューロライダー向けの内容になっております。
日本語だったら良かったんですが、当たり前ですが全編英語orz

あ、おまけでステッカー付いてきました。

0 件のコメント: