2008年11月29日土曜日

チームデカール

どうせレース参戦するならチームデカールがいいね
なんてアジトでだべっていると、
SAN MANUEL風なデカールがいいということになりまして。
こんなやつ

で、作ってみましたよ。
なんかそれっぽいですね
「意志あるところに道は通じる」なんてことわざが入ってます
真ん中の丸いのはそのままぱくるのもなんなので、
それっぽく見える物をアレンジ
下の方にはデビルマークをあしらってみましたよ
なんかアメリカの工具メーカーのロゴみたいでしょ?


これを上の写真にコラージュしてみると・・・
・・・あれ?
なんか変だねぇ、型紙かなぁ?

ちなみにおいらの'05yz125には全くつかない形状だす
アウアウアウorz

0 件のコメント: