2008年12月1日月曜日

フォームの練習

土曜は忘年会でしこたま飲んできました
3次会まで行ったようですが、ラーメン食わず寝てました
歳ですねぇorz

次の日は9時頃からソワソワし出しまして
でもまだ酔っぱらってるみたいだったので
どうしようかと思いましたが

乗らずに後悔するよりも、乗って後悔した方がいい(はず

なので、行って参りました338
・・・と思ったらガソリン忘れて陽気なコジコジさんですよorz

気を取り直してコースに着くと
やはり寒い、そして水たまりばっかり
まともに乗れるのはスタート前の広場だけ

そんな中でもkidsライダー達が練習してました。

早速コースイン
・・・だめだ、水たまりばっかりで練習にならねぇ
ジャンプのセクション練習もできないです
しょうがないのでフォームの練習に切り替え
★一徹特製の猫背矯正デバイスを装着して周回することに

可愛いプライス×賢いコーデ
冬の安練習アイテムグランプリ(笑 

針と糸でチクチクと作りました。手軽に出来るぞ。
現在国際特許出願中(wwww 

で、背筋を伸ばす、肘を上げる、スタンディング
を意識してぐるぐる周回。

でも、なれないことをするもんだからスピードが乗らない->ワダチで転ぶの繰り返し
体が硬いんでしょうねぇ
でも、それは寒さのせいだと思うことにしますよ

非常にストレスの多い練習でしたねぇ

しかし!来春にはフォームの美しいコジコジに生まれ変わりますよ!
ほんとかよ(笑

0 件のコメント: