2008年12月23日火曜日

雪上を華麗に走るはずが・・・

雪が40cmも降ったのでスパイクタイヤで早速コースに行こうと思ったのですが
ホイール組んでませんでしたorz

で、朝から作業開始

ダブルチューブを作るのが面倒だなぁ
と思いつつ順調にこなしていきましたよ

で、125用はさくっと終わりましたよ。
家の前でちょこっと乗ってみましたら、
グリップするグリップする!
アイスバーンの上でもフロントをフルブレーキできる!
こりゃ~コースに行くのが楽しみだ!

で、65ccもこの調子で~
と思ったんですが、これが曲者
50ccの時もそうでしたが、ちっちゃいタイヤはやりにくいんですね

組んではプシュ~->パッチで修正
6回繰り返しました。もうパッチねぇよorz

これがフロント。
リアでも一回プシューかましまして、
使用済みのパッチを貼って何とか終了

ここで2時半。

今日はもう無理ですねアウアウアウ

週末に期待します(もう年末ですが)



0 件のコメント: