2008年12月20日土曜日

リアットブレース

今日は先週から積み残しになっていたスパイクタイヤの作成でござる
完成したのでダブルチューブ用のチューブをもらいにMHJに行ったら・・・・


Leatt Brace CLUB サイズはM
MHJについに入荷!

現在欲しい人を募集しているようです
気になる価格は55000エン+消費税
うは、安!
遊びに行って試着してみてはいかがでしょう

おいらに連絡してくれてもOKですYO!

ちなみにKTMからこんなのが出てました。


中学の時のジャージみたいですね。
ブレース買ったら(そんな金ないですがwww)
500円のジャージ買ってきて自作しようかな?


ちなみにスパイクタイヤの作成記録

このようなポジションで


このようにビスを打っていきますよ(下穴はなし)

リアタイヤ2本(125用と65用)をやって500本のうちこれだけ余った

ついに完成

これでいつ雪が降ってもOK!

今のところ雪は降ってませんが・・・

今週末は娘のお遊戯会で乗れません
これで3週間乗ってない。

今年に入ってこんなの初めてでござる
ってもう12月ですが

0 件のコメント: