2008年11月23日日曜日

までぃの練習

先週、先々週乗れなかったフラストレーションを一気に放出だぜ!!
あそこのジャンプもそこのジャンプもイメトレ上では完全攻略!
「今日はジャンプDAY!」ってな勢いで行ってきましたmotopark338

しかしコースはドロドロのマディー!
サンドのあたりはいいのですが、上の方はもうだめ。
フロントとリアが違う方向に進んでいきます。
もうね、ジャンプなんか出来るわけねぇよってなぐらいのコンディション
はじめの2周ぐらいはコントロール不能でした

おいらの妄想は、はかなくもコースを1回走るだけで砕け散りましたorz

そんな中、兄のyz125('09)のチャンバーが!

新車なのにねぇorzあぁ・・・汚れてしまった

午後になって雨も降ってきたりしましたが
ちょっとでもジャンプを攻略しておかないと
デビル総帥がお怒りになるので、6連の間のダブルを飛べるようセクションを練習しました。
しかしマディーなんで、とにかくアプローチが難しい。

アクセルを開けてもリアは空転するばかりで前に進まない

スピード足りない

飛べない

次のギャップに引っかかってとっちらかってヤバイヤバイ(汗

の繰り返しでしたが、まぐれで1回クリア。
その後、何回かキレイに飛んだりしましたよ。
晴れていれば完璧なはずだ!!

・・・今日は先週のようなコンディションを期待してたんで
とても残念ですが、正月ライドというか、雪の中のコースみたいで
これはこれで楽しかったよ!
でも洗車が大変orz

すでに腰が痛いんですがなんでしょうかね?

0 件のコメント: