2008年10月11日土曜日

さて。行くかな~

今日はカアチャンが仕事ってことで
一日いっぱい子守です。
練習もさせたかったんですが、娘をつれてコースって訳にもいかないので
うちの前でチャリ練でした。
今後は娘もばんばんしごいていきますよ
(そんなことしたら父ちゃんますます乗る時間ねぇよorz)

昼飯食べさせて午後からプールじゃ!
と張り切っておりましたが、なんか腹の調子が悪い
なんで「レースの買い出しじゃ!」
とか理由をつけて買い物とかいってごまかしてみました

で、晩飯に三人で作った皮の形がいびつな手作り餃子を食べて
今一息つきました。

そろそろ出発したいのですが、カアチャンまだ帰ってこないですorz
しかも携帯忘れていくしorz

ど、どうなる明日のレース!
行けるのか!

2 件のコメント:

910 さんのコメント...

偉い!
立派なお父さんっぷり!!

そして、ガンバレ!
オレとしんでんは反対方向に向かうけど、むつ方面の人達、皆ガンバレー!!

orzberg さんのコメント...

■910 さま
うい~っす
あざーっす。

むつって天気違いますね
下北半島入ったら晴れてました
おいらでなくてよかったです