2008年10月18日土曜日

ちょいと行って参りましたよ338

明日はレースなので、ピストン交換したんです。
なんで、ちょいと慣らしに338へ=З

途中でミッチーさんがやってきました。
そういえば、しばらく一緒に走っていませんでしたね。

噂ではジャンプとか飛んじゃうらしいので興味津々です

ということで、1セクション空けて付いていきます

・・・っておい!ついていけねぇorz

こっちも一生懸命走ってラインが見えるところまで追いつきます

すると、どうでしょう、サンド手前のテーブルトップとか338ジャンプとか
「ビヨーン」ですよ
きれいにクリアしていきます。

「こ、これはミッチーさんのはずがない。
きっと中の人は違うはずだ!!」

と思いましたが、ヘルメットを取ったらやっぱりミッチーさんでしたよ!

コーナーとかもスムーズになりましたし、かなり腕を上げてらっしゃる。
明日は奥の3連も攻略するようです。

なんかうまくなる秘訣でもあるんでしょうか?
それとも上手くなるキノコでも食べたんでしょうか?

おいらも明日のレースが終わったら少し練習しなきゃいけないなぁ
こりゃ~やばいなぁ

なんか、おいらばかりが上手くならないような気がする今日この頃です

4 件のコメント:

448 さんのコメント...

でもね~ 早くなってんだよ!キミは!
まだ 乗って3年だべ~
本格的にモトクロッサー乗って1.5年でしょ~。

十分ではなかろうか・・・・

ちなみに 明日は 僕に勝てるよ!

ミッチー さんのコメント...

>上手くなるキノコでも食べたんでしょうか?

そんなキノコあったら腹一杯食います。

僕5分で体力↓なんでレース後半はキビシーっすよ。

くやしーセンス さんのコメント...

キノコはカラスで食べることが出来ます。

むつレーシングの人が持ってくる鍋に入っていますよ!食べにくる?ん?

orzberg さんのコメント...

■448 さま
欲が深くてごめんなさい
なんか周りのレベルが高すぎるのでそう思うのかもしれません。

■ミッチー さま
体力↑のキノコあります
毎晩5kmランニングすると
そこにキノコが!

■いいセンス さま
カラス鍋withキノコ!
うまそ~
どうしようかなぁ