2008年10月25日土曜日

あはは。もう晩酌とかしちゃう!

今シーズンの出場レースもオワタ!
ってことで、お酒もたばこも解禁だ~!

たばこプハー!ウイスキーグビグビー!!
と酒池肉林な生活を貪っておりましたが、

先ほど「十和田の県戦出ろ!」とのMHJさんからのお達しがぁぁぁ!
で、今日息子と練習に行ってきました

昼に着いて息子の練習開始。
丁度息子のライバルもいらっしゃいましたので、
一緒に練習させてもらいました。

あ~。二人とも速くなったなぁ・・・
春先は「ボボボボボボボ・・・・・」ってなエンジン音でしたが
いまでは「ババババババーーーー!」ですよ。
おじちゃんにも君らの爪の垢くださいってな感じです。

昼休みの最後に10分+1周練習
最後の最後にうちの息子が大クラッシュ!
慌てて駆けつけると、
フロントゼッケンは破れるわ、セルスイッチは壊れるわ、息子はコースで泣いているわで練習は中止。
おいらの息子だけあって、体は何ともないようですが、父ちゃんは結局練習できずに帰路につきましたorz。

息子のバイクも直したので、明日も十和田で練習したいと思います。
さて、明日はおいらも乗ることができるか!

でも、天気の方は芳しくないようですが・・・

0 件のコメント: