2008年10月28日火曜日

レースに申し込みするとき

レースに申し込みするときって緊張しませんか?

あああー、きっとおいらより速い人ばっかりで絶対勝てないヨー
いいいー、怪我とかしたらどうしよう、前転とかいやだヨー
うううー、マシンとか準備全然出来てないですヨー
えええ~、下手に遅かったらMHJに正座されられるヨー
おおおー、お金がぁお金に羽が生えて飛んでいくヨー

申込用紙に記入しながらこんなことばっかり考えております

というか、昨日申込用紙をFAXしてしまった今現在も緊張気味でおなかの調子が芳しくありません。
きっとこれは1週間後の手術を待つ患者のような気分ですよ(たぶん)
おいら、結構チキンハートですねコケコッコー

そんな「哀れな小心者の子羊にアドバイスを」とバイクの駆け込み寺MHJに行ってきました

orz「なんかアドバイスとか無いですか?」
MHJ「(゚ε゚)ナイヨ!!
orz「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !」
MHJ「マヂデ(゚ε゚)ナイヨ!!」

っていうか、おいらのレベルだとアドバイスするほどでは無いそうです。
どうせ教えてもハンドル握って2周もすれば忘れちゃうので、下手なアドバイスより、今まで受けたスクールの内容を良く思い出してそれが体しみこむまで反復練習しないとだめ~だそうです。

わ、忘れていました!
ここは迷える子羊を導いてくれるどころか、ジンギスカン鍋にして食ってしまう悪魔の巣窟MHJだということを!

さて、どうなる今週末。
とりあえず雨乞いします。

5 件のコメント:

いいセンス さんのコメント...

緊張は、最大までイクと、あとは、下がるだけです。
 という事は、事前に緊張している方が、レース当日は、力を発揮できる!!!
 いい緊張状態でいれると思いますよ!

…または、リラックスしすぎ〜ノ、力がハイラーノ、の…マイネーノ、トツギーノ!

910 さんのコメント...

とりあえず、立て!
スタートしたらとにかくスタンディングで、自分ペース!!

orzberg さんのコメント...

■いいセンスさま
リラックスしすぎ〜ノ
力がハイラーノ<-今この辺
マイネーノ
トツギーノ!

■910さま
うす。スタンディング。
無理しない

dr350 さんのコメント...

おおお同じです。

あまり練習もしないで出るもんだからかえって緊張しまくり状態のまま当日ってな感じです。

毎回、スタート前の緊張感を楽しんでおります。

orzberg さんのコメント...

■dr350さま
でしょ?でしょ?
緊張しますよねぇ

あまりに緊張しすぎまして
スタートラインでは

「ナンデオイラココニイルノ?」

と思っています。