2008年11月10日月曜日

三沢ビードルカップ前のモトパーク338

来週はいよいよビードルカップですね。

さて、昨日はレースの前週ということで息子の練習+お父ちゃんも乗るぜ!
と息巻いて338に行ってみると・・・・

事務所のガラス割れてるしorz

フレームの下に何かぶつかった跡が!!

土曜日はかなりの強風でしたので、何か飛んできたんでしょうね。
なにも盗るものないし、本気だったらもっと入りやすい方を割ると思いますので。えぇ。

(これ書いている間に448さんから連絡があって「もうなおしたYO!」だって。仕事が早いなぁ)


ガラスが割れているのもびっくりですが、今日はMMF的には稼ぎ時ですので、事務所前で受付もしないといけません。

しかたないので、各方面に連絡したり、ガラスを拾い、受付して、ガラスを拾い、おつりを間違えそうになり(ほんとゴメンナサイ)、段ボールで窓をふさいだり、受付して、クラス分けのタイムテーブル作ったり、受付したりしながら午前中は過ぎていきましたよorz
手伝ってくれたしんでんさんありがとう!いつになく「アウアウ」しているおいらを見ることが出来てよかったね!

そんなこんなで昼には「今日は乗れないな・・・・」と確信しました。

で、昼休み明けからは、20分交代でクラス分け走行。
バイクを集めて20分たったらチェッカー振って~の繰り返し。
途中ミッチーさんとか910さんがヘルプで来てくれて助かりました。

そんなことを夕方まで繰り返してやっとコースクローズ。
おいらのバイクはキレイなまま、またトランポに積み込まれましたとさ。

そんなイッパイイッパイのおいらがスタッフのビードルカップ&MXミーティングは来週です!
出ようかなぁ~どうしようかなぁ~
と迷っているアナタ!!
まだ間に合う(はず)
申し込みは今すぐ!!

#当日はスタッフがいっぱい来ますので、運営はスムーズに行われますので大丈夫です

4 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

お疲れさまでした。
ガラス・・・ひどいね・・・

来週は頑張るからね~!

448 さんのコメント...

  ↑
 448

orzberg さんのコメント...

■448さま
週末がんばりましょ~

910 さんのコメント...

日曜日はお疲れちゃんでした。寝言で返してスマンかったです。
東北戦前なんかは、アウアウが1ヶ月続くからねぇ。
「受付の人は走ってます」とか「追いついてお金払ってね」とか張り紙して走りたくなりますよ。多分。