2008年8月30日土曜日

ドキドキしながら弥生に行きました

さてさて。
雨だし練習にならねぇだろうなぁ
と思いながらも弥生に行ってまいりましたYO!

道に迷ったりしながら昼前に着きました。
コンディションは思ったより悪くない。
っていうか、雨の次の日のくせに乗りやすいコンディション。
すごいぞ弥生MXランド。

実際はもっといい感じですぞ。

コース設定もいい感じ。ライダーをうまくなったような気にさせてくれるレイアウトです。
おいらも乗ってみました。外人さんを追っかけてみましたが、ぜんぜんだめでした。
モトクロスって難しいですね。
macsさんも途中で合流。
おいらのYZを乗ってよろこんでおりました。
おいらが乗るより早いかも。やばいですね(w

なんか息子も一皮剥けたようなあけっぷりになってきましたよ。
逆バンクのコーナーで全開にしてスッテーンと転んだのはびっくりしましたが。
何とか怪我もなく練習できました。

でもなぁ。
練習の後、この池で腰まで浸かってカエルを探す必要はないだろう。
明日も練習だよ?
ブーツとかどうすんの?

ってバイクを見たら、パンクしてるし!
レギュレーションとはいえ、ビードストッパー無しは厳しいぜ!
っていうことで、青森のYSPでチューブを買って早速修理。

どんだけエンデューロですか?

実家で泊まれるのは助かりますが旨いもの食いすぎで体重増えそうで怖いです。

2 件のコメント:

ミッチー さんのコメント...

実はオイラ、弥生を走ったことありません。
何回かコースには行ってるけどALL観戦なんだよねぇ。今度走ってみよう。

チューブ代、結構大変そうですな。

orzberg さんのコメント...

■ミッチーさま
なんと!
ミッチー様ともあろうお方が弥生が未体験ゾーンとは!
下りの逆バンクでどきどきしますが、楽しいですYO!

今回は気合いと根性でプシューなしでした。orzはやればできる子ですw