2008年8月25日月曜日

トクイチカップ@花平オフロードパーク(結果編)

行ってきましたよ。

第1回トクイチカップ!
運営が新鮮な感じのする、
スタッフの皆様の真剣さが伝わる良いレースでした。
たいへん楽しめたレースでしたよ。
次も是非出たいです。まずはありがとうございました!

で、デビル率いるチームモトハウスJUNは

・デビル
・しんでん
・orzberg
・モジモジ(息子)

の4人での参加

で、結果は

デビル選手がピンピンで優勝+抽選で当たり
しんでん選手は3位+抽選で当たり
モジモジ選手がcx50で4位

で大変な確率(75%)で入賞してました。
みなさんすごいですね。
(デビル選手は人間ではありませんので勝のは当たり前ですが。でもね。いや「まじでパネェよ」ってぐらいすごい走りだったですよ。)

おいら?
ははは。・・・・ハァ。
ビリでした(たぶん)+抽選で当たり


当日は雨。
テントから落ちる雨で洗車ができるぐらいの雨(w
コースでは歩いていても油断すると長靴だけ脱げるぐらいのネッカネカの状況。
いくら山遊びが好きなおいらでも

「走らなくてもいいかな?」

な気分にさせてくれるコンディションです。

今回はモジモジ(息子)はもちろんのこと、おいらも参戦。
おいらといえば最近レースによく出ているモジモジはと違い、本気のモトクロスレースに出るのは初めてです。
そんなもんですからしようがないと言えばそれまでですが、余計なミスで順位を下げていましたので納得できる内容ではありませんでした。

ただ、今回つけてみたステアリングダンパーの調査にはベストでした。
最強にして出ましたが、
雨の滑りやすいワダチでもフロントが逃げない(ような気がしました)し、
ジャンプの着地も安定感がある(ような気がした)。
とにかく接地感がよろしい(ような気が(ry)ので
安心して開けていける(予感がします)

いいことずくめな感じですが、結果が出ていないのでだめですねorz

今後はスピードを上げる練習をしていきたいと思います。
でもそんなことを言いながらも山に行くかもしれませんが(w

あー
くやしいクヤシイぐやじいYO!
夜も眠れないぐらい悔しかったはずなのですが、熟睡しましたのでスッキリDEATH YO!


次回
トクイチカップ@花平オフロードパーク(モジモジ@CX50編)

0 件のコメント: