2008年8月23日土曜日

県戦のポイント表UPしましたYO!

あふー。土曜なのに仕事ですよorz

青森モトクロス選手権R3後のポイントUPしました。
三沢モータースポーツ協会のサイトから見てくださいね。

次はタカマサカップです。
エントリーも受付中ですよ。

今晩から岩手に行きます
花平でレースがあるので親子で参加してきます

モトクロスのレースなんて3月以来です。
息子の50ccはかわいいもんですが、
フルサイズのバイクが跳んだりはねたりですからねぇ。
今年はモトクロス界では怪我とか多いし。

正直びびってますよ。
いつも出てると慣れるんでしょうか?

とりあえず怪我しないように無事カエルの方向で。

4 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

無理せずいって来て下さい。ごぶじで〜

Anonymous さんのコメント...

あすは・・・・・个o(・_・。)

、ヽ`┐(T_T*)

降ってきたよ~!、ヽ`┐(¨ )

でも 得意なゲロ。 

入賞! 10位まで認めます。 
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

448 さんのコメント...

  ↑
448でした・・・・・

orzberg さんのコメント...

■李KPAさま
体は無事でしたが
心が。心がぁ・・・orz

■448さま
入賞とか普通に無理でしたorz
モトクロスって難しいっす。