2008年8月12日火曜日

ど、にち、げつ

は天気がよかったですね。

■土曜:山に入ってさわやかになってきましたYO!
ビデオ撮影もしてきましたよ

■日曜:県戦前ってことで、十和田に練習に行ってきましたよ(息子が)
ホコリと怪我が多かった日でしたね。

■月曜:山に入って精も根も尽き果てて帰ってきましたよ

今回は、久しぶりにHPが0になってからのギリギリな感じを体験してきました
スタックしまくりの上にこの暑さ。
ついにはキャメルバッグも空になり「まさにサバイバル」状態。

生きているってすばらしい!と実感できた1日でした。

が、上れない坂とか大杉orz
ベンジの炎がメラメラと燃え上がるおいらでしたよ。

ASDE参加の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
すばらしい休日になりました!

17日:県戦
24日:HOPでモトクロス

あれ、山に行けないじゃんorz

2 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

三昧ですな。三昧はいいですなぁ。
僕は午前中でへろへろな体力で三昧どころではないですが。

一日中コースにいられる体力ってうらやましいなぁ。昼のんびりして体力回復すれば一日中いられるんでしょうけど。

 その前に家庭環境か。
 まあorzbergさんも貯金してそれを使って土日月を確保してるんでしょうけどw
 貯金ってのは勿論家族サービス預金の。

orzberg さんのコメント...

■李KPAさま
息子の練習をしに338に行ってきて
さっき帰ってきましたよ。
コースはすごいことになってましたね!
全面フープス(w
そのせいか、うちのボウズは至る所でスタックしまくり。お父ちゃんはそのたびにダッシュ。結構走りましたぜ!

結構おもしろかったので、明日も昼まで走らせようかと思っております。

午後からはプールに連れて行って
ファミリーポイント荒稼ぎ。
の予定