2008年8月27日水曜日

トクイチカップ@花平オフロードパーク(その3)

リザルト出ましたね。

http://www.h6.dion.ne.jp/~hop/

左メニューのリザルトから見れますね。
コンディションが「超マッド」って(w

おいらと言えば14/10で総合10位だって。
2ヒートともあきらめないで最後まで走ったからでしょうね。
このメンツで晴れだったら、ぶっちぎりでBILLYの予感ですが。
レース前に448さんから「10位まで入賞」と言ってもらってましたので、一応入賞(w

しんでんさんも息子も2HEAT目が良かったですね。
表彰台GETおめでとうございます。
しかし賞典外のIAに勝つデビルってすごいなぁ

レース慣れするために
タカマサカップ出てみることにします。
っていうことで週末は弥生ですな。

3 件のコメント:

448 さんのコメント...

さすが ゲロライダー!
のきなみリタイヤしている中での10位 おめでと~!
 

macs さんのコメント...

おーっと。
じゃあオレも週末弥生に行きますか。

orzberg さんのコメント...

■448さま
何で他の人は2HEAT目やめちゃったんだろねぇ。
あんなに楽しいコンディションだったのにね。あんなマディーはガルルカップの最終戦ぐらいひどかったですよ。

■macsさま
勢いが余ってエントリーしてしまいました。土曜日はもしかしたら行きます。日曜日は結構な確率で行くと思います。あまり台数が走ってない時間帯を狙ってこそこそと走りたいと思ってますよ。