2008年8月16日土曜日

モトクロスしてみました

レース前の練習ってことで十和田に行ってきましたが、
コース整備のため走行できませんでした。

しょうがないので練習に338に連れて行きたかったのですが、
息子はやる気NOTHING!

あ、そう。

ってことで、お父ちゃんだけ行ってきました。

338で走るのは久しぶりです。
えー4ヶ月ぐらいですか?(w

大会後のギャップが育って、現在全面フープス状態。

こんなの走れるか!ってぐらいの状態でした。
ほんと、座って乗るところ無いですよ。

ちょうどK向さんが来てましたので
40分と30分のバトルを楽しみました

前半はいいんですが、後半になるとサンドで抜かれます。
おまけにIのっちさんにも抜かれる始末。

ブランクもあったし、手首が痛いんだし、仕方ないんですよ。
と言い訳してみますorz

次はリベンジでござりまするYO!

5 件のコメント:

910 さんのコメント...

338行ってたのねー。
オレも行きましたよ(午後イチでチェーンのカギ開けに)。
ついでに入口横の番線直して、黄色のテープをコレでもかと巻いて帰ってきました。

乗りに行けば良かったなぁorz

orzberg さんのコメント...

■910さま
入り口直してくれてアリガト-!
今日行って
「スゲー直ってる!誰だろう?」
と思ってました。

コースすごいよ。
ほんとに全面フープス
ブルに乗れれば直すのになぁ
今度一緒に(ブルの)練習しましょう!

910 さんのコメント...

明日、皆が十和田とかHOPとか行ってる隙にコソ練しとこうかなー。

全面フープス。
ほぼ、初ライドの黄色いバイクでは厳しいかなぁ...。

李 KPA さんのコメント...

いやあ、ちょっと荒れてますけど、おもしろいですよね。
僕はあれてる〜っていえるほどスピード出してないのかもしれないけどw

orzberg さんのコメント...

■910さま
お昼は電話どもでした。
お父ちゃんはなんもしなくても
ただただ疲れた1日でしたよ
明日のブログで結果発表です

■李kpaさま
練習に最適なコンディションですが
だんだんつらくなる状態
重心後ろでバババといければ最高なんですがおいらにはできませんよorz