2008年8月8日金曜日

電話買いました

結局買いましたYO!

今の携帯って、電話できるという表現がしっくりきますね。

なんと、ipodの代わりとか、テレビの代わりにもなるんだすね。
今回はオレンジの会社の防水タイプ。
ちょっとだけ前のやつだから安かった。
これで風呂に入りながらテレビが見れますよ。

ところで、今回買った機種にはアプリでWalk&Runってのが入っていて
GPSと連動して走った距離と速度からカロリー計算してくれるもの。
専用トレーナーが優しく指導してくれて、トレーニングやダイエットに最適ですよー
なんてものらしい
でもなぁ。走るときまで電話持って行くってどうなんだろう・・・

さて、
土曜日->山遊び
日曜日->十和田でモトクロス
でFAです
月曜からはまだ未定です。

0 件のコメント: