2012年9月26日水曜日

どんだけ速くなったか検証するブログ

さて、先週20秒もタイム縮めたコジコジですが。
どんだけ速くなったか検証しよう。

モトパーク338の周回タイム

いつもは2:30ぐらいで走ってる
それが2:10ぐらいになった。
20秒の進歩だ。

「じゃぁそれがドンだけのもんなのよ?」

とふとした疑問が頭をよぎった。
IBサスガ氏には到底及ばない物の、アベレージライダーと比較してみたくなるのもまた人情だ。


さて、同じコース、同じようなコンディションで行われた東北選手権青森大会
計時長のコジコジは、万が一のため全部のレースをビデオで撮っていたのであった!
エライゾコジコジ!ガンバレコジコジ!!

しかしこのビデオ、ゴール前だけなので、ライダーが計時ラインを通過するだけのビデオ
全くもって鑑賞に堪える物ではない。
だが好奇心は忍耐力を凌駕した。
ビデオ見ながら通過タイムをエクセルにポチリポチリと入力したのであった。

じゃぁ東北大会レベルのライダーはドンだけだったか見てみよう。

IAライダー:平均 1:38
IBライダー:平均 1:44

ほう、2分切るどころか、1分40秒台w
あんなに長く走ってもタイム変わらないってすごいねぇ
雲の上の存在ですなぁ・・・

じゃぁNBならどうだ。

NBトップレベルライダー
最速ラップで1:41w
平均でも1:50ぐらい。

まぁね、NBトップって言ったらね、あれですよ。
レベル違いなチートゲームですから~
早いところ上のレベルで勝負してね。

気を取り直してNBアベレージライダー
周回平均2:00・・・・
いくら遅くても2:10は軽く切ってますな。


あぁそうですか。あと10秒以上速いんですか。そうですか。
全く勝負にならないですな。
いやいや、分かってましたよ。分かってましたとも。
やる前から分かってましたとも!!

いやまて、Jr85とかだったらイケルカモ

Jr85トップライダー
最速で1:42、平均でも1:44
アベレージライダーでも 平均1:55

・・・NBより速いんですね。
いやいやいや、分かってましたよ。分かってましたとも!!
てかレース見てたから分かってましたとも!!!

結論:カタツムリが少しだけ速く走れるようになったらしいが所詮カタツムリでした。


・・・墓穴掘っただけのブログ更新だった模様orz

2 件のコメント:

kiyo さんのコメント...

いやいや、急にドカーンと速くなられると困るんですよ~コジアニキ!!
オイラを置いてかないで下さい・・・

コジコジ さんのコメント...

おいてかない。
待ってる待ってる。
午前コース
午後さわやか
毎週やったらすごいことになるかもw