2012年9月10日月曜日

338エンデューロコース走ってみただ

いやー昨日は一時はどうなることかと思いましたが
蓋を開けてみれば実質2時間走った。
そういうわけで軽く上半身が筋肉痛です。
下半身じゃないのが乗れてない証拠だなぁ・・・


で、久しぶりにGPSでログって見ました。
使ってるのはGARMINのFR305

スタート位置をマークしておくと勝手にLAP刻んでくれる優れもの。

それはさておきコースはこんな感じだ!





全長約2kmのコース、モトクロスコースを縫って走る
ウッズ有り、落とし穴ありのコースだ。
スタートエリア付近では全開で70km/h弱出ますね。(YZ250 3速まで)
他にも奥のジャンプの周りとか、338ジャンプの脇とかも
草の上ですがそこそこ開けて行けるところあります。

タイトターンがたくさんありますので、ギア間違ってエンストなんかしますと
抜かれて追いつくのが大変そうです。
慎重かつ大胆に攻めましょう~

おいらが乗った時には5分~5分30秒ぐらいで周回しました。
5分切りたかったけど、攻めるとタイトターンで失敗するんだよなぁ。

来週出る人は参考まで。
怪我なく楽しんでください。レースの成功を祈ってます~


*ちなみに上の写真は
FR305のGPSデータを見やすいようにした自作のアプリ。
全周の他にも各ラップごともみれます。
ラインとかスピードの研究用に作ってみたんだが
開発は途中でストップ状態だw

最近はcontour+なんかで動画+GPSみれるからそっちの方が良いかもねぇ

0 件のコメント: